
 --_--_--


かなり

Category: ☆日記☆  

かなーーーーり、お久しぶりです(笑)

ビックリする位の放置プレイでしたね
あんな事やこんな事あーったーでしょー的な感じであんな事やこんな事がありました!

また細々と初めていきますのでよろしくです!
(*´ω`*)
 2016_11_03



前回の更新から約1ヶ月…

あら
気づいたら…

なんか毎日せわしなくて
気づいたら夜なんですけど
どーしたら?笑

そんな中、我が家の旦那様
来月から関連施設への移動なんです
2ヶ月だけ

この時期、学校行事多いのに…
土日祝日関係ないから平日休めてたのにー

なんか、人数との兼ね合いで移動らしいんだけど4月に新しい子が入ってきたら旦那も戻るらしい

あまりにも動揺してかーさんカレー焦がしたよ?笑



平日休みの旦那と休みを合わせてランチ行ってきたんだけど、このサラダ押麦入ってるんですよー
そしてうまい!

家でも作ってみよーっと☆

そして最近、首と肩と背中の痛みに悶えてます

どーやら姿勢らしいんだけど
なかなか姿勢は治せないんですよねぇ
( ノД`)


あっ新しい水槽立ち上げたよ笑
立ち上げた後、水槽部屋に入ってないけど笑
今、どーゆー状態かは旦那が把握しているはず

きっと…


 2015_01_26



仕事以外でアクアを感じれないあいぼんです
どーも!!!!
帰宅するとどっと疲れる( ノД`)

そして、腰を痛めまして…
かなりしんどいっす( ノД`)

師走パート2!
もうちょっとで今年も終わるよ

師走始めのお出かけは榛名湖のイルミネーションでした
榛名山を登っていくと前にはエンカル巻いてる業者さん
え?もう???
もうです!
だって帰り道凍ってたから!!
ノーマルタイヤなのにね!( ノД`)


駐車場にはレッドブルのお姉さん達

お姉さん達美人揃い!
萌え萌えした(p^ω^q)

そして誕生日はみんなお休みしてディズニーランドへ!


寒すぎて死ねます
醍醐味はカリブの海賊でそ?
もちろん最初に乗るでそ?
三男怪獣、怖くて帰る騒ぎです
スモールワールドなら平気!
人形が歌うからヤダ

え?バカなの?笑




寒すぎて撮った写真は基本手ブレ( ノД`)

そしてクリスマス


ドライブのケーキ

サンタさんからは




ベルトさんとシフトカー

ジジババからは

ドア銃



そしてこーなる

1日に何回変身すんだ?って位変身しまくってます
かーさんすげー撃たれてる
だんだん、かーさん飽てくる

そして次男怪獣にバトンタッチ
何回もやられてくれる次男怪獣

その二人を冷めた目で見つめる長男怪獣

でも、かーさん知ってる
長男怪獣も、遊びたい事を笑

今年はこの記事が最後になると思うのです
時間なくて( ノД`)

今年も一年間、アクアから離れた日記を読んでくれてありがとうございます
また来年もよろしくお願いします!

あいぼん
 2014_12_24



大掃除リストを制作しやる事の多さに
愕然としているあいぼんです

どーも!

毎日こまめにやっていればいいものを
やらないからこーなるんです
毎年の課題です笑

今日から師走
師匠も走る位忙しい月

師匠とゆーよりは、私が走り回る状態

あれ?
私が師匠かっっっ!

子供達に雷を落とし
お父さんになるべく怒られないように
先回りしてお母さんが怒る

なんで毎日。・゚・(ノε`)・゚・。

朝位、ゆったりと優しい気持ちで送り出してあげたい。
まー(ヾノ・ω・`)ムリムリ

三男くんも可愛くて仕方なかったのに
最近は悪魔です
言葉遣いも悪い

もぉぉぉ
おかーさんは忙しいんです!
洗濯物の量もハンパない

あっこれは師走関係なく多いです笑
金曜日の夜は8キロ洗濯機を4回回します(´゚ω゚):;*.':;ブッ

師走なんて大嫌いだーと叫びたいですが、私の誕生日がいるので叫ばないでおきます

誕生日が12月だとクリスマスと合わさり最悪です

あーやっぱり叫びたい!笑
 2014_12_01


BBQだぜ

Category: ☆日記☆  

相変わらずアクアカテを使わないあいぼんです

どーも!笑

コンテストが終わり
いぁ、写真撮影が終わったら燃え尽きたよ
いぁ、その前から燃え尽きてたよ
さぁーそろそろ忘年会です
今年もアクア忘年会したいです!


って事で、お友達とBBQしてきた
なんの脈絡もないけど気にしない!笑



近所のBBQ場です
大人7人子供16人?の大所帯
室内だし遊具も沢山あって
持ち込みOK、調味料や皿、コップなどもおいてあってかなり便利

パパはうちの旦那だけだったので
有無も言わさず火の番人と任命
ずっと焼いてました笑

そんな旦那がウインナーを焼くと


まさかのピラミッドにみんなで爆笑



こんな遊具もあり

11時から延長までして18時近くまで

女はお話が尽きないですねぇ笑

次はXmasパーティーを企画中です☆

 2014_11_18




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

