
 --_--_--



水槽部屋を縮小して、流木のストックも減った気がしてたけど、そーでもないっぽい(笑)

いや、減ったんだろうけどね








うん
結構あるね(笑)

さて、張り切って仕事行ってきます(о´∀`о)
 2016_11_14



いやー久々のアクアカテ

日常にアクアがなさすぎて
ランキングも1000番台
そらそーだ
だってアクア書いてないものw

まーしょーがない
主婦ですから
アクアを感じない日の方が多いです
申し訳ない!w

そんな私も今年はADAのパーリナィ!
去年は学校の運動会とかぶって不参加
今年はかぶってない!
実家にお子達を預けて旦那と参戦!

毎度思うんです
昼飯を食う所がない!
東京駅広すぎてわからない!
都内にきたのに、昼飯はリンガーハットです
群馬にもあるぜwリンガーハットw
そしていつもの皿うどん
冒険しない女

そして人酔い( ノД`)


群馬ではめったにお目にかかれないはとバス



なんで色が違うのか?
それは帰りにわかりました



天野さんからの重大発表
今年でとりあえずパーリナィ終了!

なんか真面目な顔で話してるから引退でもしちゃうのかと思ったw

また一味違ったって感じだったのでいつかは開催される時が来るのかな
それを楽しみに!
そして今年で幕を閉じるこのパーリナィに夫婦で参戦出来たことに感謝します。

お世話になっている駒草園ご夫婦やユウキさんにも久々に会えて良かったです。

タナカカツキ様とは念願のツーショットをw
写真ですか?
うpなんかしませんよ!
だって私、笑ったら目なくなりますので!
私の目の保養のためのツーショットですから!w

あっ!名札の色が違うのは
出品者と不出品者でした!

私!出したわい!!
帰りにスタッフのお姉さんに言われて
え?私のあの順位は夢なのか?
と思いましたがちゃんと名前書かれてましたのでw

帰りは珍しく!いや、もう何年も乗ってなかった新幹線で帰宅しました!

新幹線って早いんですねwww
 2014_10_27



ババに買ってもらった「豪華滑り台付プール」を2日で壊した次男がいる我が家です


どーも

いやーバカですね
本当にバカ
3歳の三男よりもはしゃぎ過ぎた結果、滑り台の接着部分が破れるというね
かーちゃん必死で直したよ
滑り台外して、ビニール用の接着剤とテープを使って必死で直しましたとも


さてさて久しぶりにショップ巡りしてきました
始めはモンアクに行くつもりでしたが
「駐車場ないじゃん。ヤダ」

運転手の私が「ヤダ」って言ったら「ヤダ」ですwww
行きなれてる所ならまだしも数回しか行ってないからムリヤダ

じゃあって事で大宮のアクアヒスへ
何やら買ってましたよ
旦那がw
ここのワンコちゃんがとってもかわいいのです

次はライズ
すげー近かったwww
ここでもなんか買ってたよ
旦那がw

次は桶川かねだい
大雪の影響で以前行った時は熱帯魚コーナーがダメで営業自体もダメな感じでしたが復活してました
ここではスズムシを三男に近づけて怖がらせるという遊びをしてました
長男がwww
怖いのに近くで見たい  抱っこしたまま近づく  そして。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!  です
ここもなんか買ってた気がする
わかんないけどw

帰りは行田のUFOへ

ん?

行田のUFOの店へ・・・
staff10.jpg

宇宙人に会えるかも!!!!!

ここは行田市にあるUFOキャッチャー専門店 です

どーやらギネス認定されたらしい

旦那は三男の為にトッキュウジャーを
次男は何も取れず長男はワンピースの財布をゲットしてました
そしてスロットをやる旦那の横でみんな始めるスロットwww
次男のエヴァが微妙な当たりをひいたけど三男限界で私は三男と車で待機
旦那の大花火も微妙な当たり?

私、詳しくないからわかんないけどwww

とりあえず私が行った時は宇宙人はいなかったですw
 2014_08_26



かなり久々にこのカテを使う気がします笑

今日、郵便屋さんが雨の中届けてくれました

湿気が多かったのか開封もなんなく笑

ドキドキしながら開封

ってな事もなく、ささっとすすっと
そしてサクっと開封

まずはパーティーの案内状

今年は行けそう!!!
でも、途中で抜けて帰りそう!
実家にお子様達をあずけるけど
親が起きるのが朝4時なんです
そして就寝は9時です笑
養父さんの仕事が早朝なもんで( ノД`)

そして、サクっと順位を見る
去年より6位落ちてました
まぁーあの気力のなさを考えたら
当然の結果です



去年と同じく…
来年こそ頑張ろう
 2014_08_12



以前にその彼の映画を紹介しましたが

その時の画像が携帯に残ってるんですね
それを見た怪獣2が

「これお父さんとお母さん?これどこのショップ?オレ行った事ないよね?」

「ん???どれどれ???」

fc2blog_2013120908465578a.jpg


ドーン

(´゜艸゜)∴フ゛ッ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

「これは山田孝之と長澤まさみだわwww」

「ん???」

「これは芸能人だよ」

「お店にいたの?」

「いや、前に映画見てたでしょ?それを撮影しただけよ」

「なーんだ」


まてまて
なーんだって何w
何そのガッカリ感w

むしろこっちがガッカリだわwww

怪獣1は今、金魚に名前つけてお世話中
怪獣2は興味がある時とないときの差が激しい
怪獣3はポリプの水槽を叩く ポリプからしたら脅威でしかないwww

まあ、それにしても嬉しい勘違い


実際はぜーんぜん まったく これっぽっちも似てませんけどねwww

 2014_02_07




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

