
 --_--_--



NAパーリナィの次の日、私も旦那もお休みだったんで、三男連れて近所の動物園へ行ってきました


「疲れた 抱っこ」

あーーー
忘れてた( ̄◇ ̄;)

ここは山の中なのでアップダウンがきつくて子供達には魔の動物園だって事を…

そして、親にも魔の動物園だって事を…



奥の方に申し訳程度にいる猿を尻目に
隣にある遊園地に行きたいと言い出す三男くん

あーそーだね

ママも疲れたよ( ノД`)



ところが身長でことごとくひっかかった三男くん
乗れたのはこのバッテリーカーと電車のみでした笑


 2014_11_04



旦那は仕事休み
三男は治癒証明書をもらったので
三人でデートです♡


「関東好きな道の駅 5年連続第1位」「家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」

県内にすげーとこあったんだ笑
全線高速で行ったら1時間ちょっとでした
意外と近かった笑



名物の山賊焼 山賊盛?どっちだっけかな笑
これで500円!
お得な気がする!!!
ハムとソーセージの盛り合わせなんですけどハムが美味しすぎる
ソーセージもプリップリでした!

HPを見てもらえばわかりますが、農産物直売所やお食事処
パン屋さんにカフェ、ピザ屋などなど
盛りだくさん

山賊焼と一緒に写ってる飲むヨーグルトも第三位の人気だそうです
濃厚で美味しかった!

家族で楽しめる道の駅


ソリを無料で貸してくれるので滑り放題!
試しに私も滑って見た!
すげー勢い良くてびっくりした笑

アスレチック遊具などもあり子供も十分に楽しめる!

SLが近くを走っているらしく汽笛の音なども聞こえてきます

帰りにカフェでクレープを購入
旦那はブルーベリー 私は王道のチョコバナナを。
ブルーベリーのクレープ今までで一番美味しかったそうです
私はダダ甘いクレープが好きなので…

大人の味のクレープみたいです笑

帰りは沼田ICから渋川伊香保ICまで高速で帰り17号経由で前橋水族館に寄って帰ってきました!

県内でも南部と北部なんで距離はそこそこありますが、高速って便利ですね笑

 2014_10_24



旅行に行く数日前にLINEが乗っ取られ大変な目に合いましたw


17日の夜から関西に向けて出発
今回は滋賀県です
滋賀県は母の故郷で今回は姪っ子一家で滋賀県に帰省しました

圏央道から中央道でまず目指すは岐阜にあるアクアトト岐阜です
どうやら世界一の淡水魚専門水族館らしい






ライトADAでした!

その後はホテルがある大津市へ
目の前が琵琶湖でしたよん


写り込みは気にせずw

その後は電車で京都へ
もちろん伏見区のWASABIさん
写真はなしですw

そして伏見稲荷大社の千本鳥居


2日目はおじさん達とBBQ三昧!
マリーナでやったからやっぱり目の前琵琶湖!
琵琶湖クルージングの予定だったけど
雷と波の高さで断念(ノДT)アゥゥ




3日目は上二人をおじに任せて買い物

琵琶湖でブラックバス釣りとクルージングしたらしい



帰りはまた岐阜に戻り白川郷についたはいいが19時近くて特に何もなしwww

北陸道とか東海北陸道とか上信越って夜間怖いっす…

トータル走行距離1400キロ
ほぼ一人運転で乗り切りました!

そして今日一日寝て過ごす。

残ったのは大量な洗濯物達

恐ろしいwww

 2014_07_21



かなりのお久しぶりでございます!

いやー仕事が忙しくてPCに迎えません!
アプリでゲームはしてますけどなにか?w

なんかネタもなかったんですよねぇ…

珍しく三連休だった旦那っち
ってなわけで(どんなわけだ

ナビで目指すは千葉県幕張!

TDLだと思ったでそ?

ノンノン
イオンです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって、アクアステージ入ったから…

行ってみて…
うん、まぁあれだ (察して
金魚メイン?
んーうん
まぁあれだ



学習インコに「うんこ」と覚えさせたのは我が家のバカ息子達です

アクアステージだけじゃ子供達がつまらないので、東映ヒーローワールドに行ってきました



意外と楽しかったw

帰りはトッキュウジャーの4号を買ってもらってご機嫌さんの怪獣3



美味しいパンケーキを食べて


帰りはTDL渋滞にはまる

あくまでもTDLに行ってきましたよ的なそぶりで渋滞にはまります

大人な私は渋滞でもイライラしない
だって夜景が綺麗だから


そんな私も堀切では車内で騒ぐ怪獣に怒ります
怒鳴ります


 2014_03_25



先日、茨城県にある「アクアワールド・大洗」に行ってきました

朝6時半出発

9時ちょっとには着きました

お目当てはショーです
9時半から並べるので1番目にwww

attachment00 - コピー (6)

attachment01 - コピー (6)

attachment02 - コピー (5)

attachment03 - コピー (3)

attachment04 - コピー (3)
attachment04 - コピー (4)

ヤバイかわいすぎて鼻血でそうでした

ただアシカの「エェェェェェ」って泣き声で怪獣3ビビっちゃって
ショーの途中で帰る!騒ぎですwww

attachment00 - コピー (7)

海は荒れてました
そして潮の香りがしない
なんでや???

attachment01 - コピー (7)

豆腐メンタルさんのマンボウさん

attachment02 - コピー (6)

attachment03 - コピー (4)

やっぱり港がある所は魚がうまいです

今回訪れた魚市場は大震災の時に津波が来ました
当時の写真も貼ってありました

目の前が海ですから当然と言われれば当然なのですが、でも心にグっとくるものがありますね

アクアワールド・大洗
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3
Tel:(代)029-267-5151 Fax:029-267-5920
営業時間 9:00〜17:00 (最終入館16:00)
http://www.aquaworld-oarai.com/

ヤマサ水産
住所: 茨城県ひたちなか市湊本町21−13
電話:029-263-6333
http://www.yamasa-suisan.com/index.html
 2014_02_12




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

