
 --_--_--



年末年始も関係なく仕事してました
在宅なんで、家にはいますけどねw

単価の安い内職ですよ
たかが知れてますw

さてさて、買ったけどなかなか読めずにいた本



旦那と子供に愛想をつかし、家を出る
専業主婦。

最初は旦那や子供にイライラしてて
次はうそーこれからどーすんの?

って色んな感情が出てきます

こんな時間だけど最後まで読んでしまいたい…
 2014_01_08


Category: ☆本・雑誌☆  



義実家に行って、お義父さんから本もらってきました!

行くとお義父さんが読み終わった本と野菜を貰うのが恒例になってます!

こーやって、私の本棚が潤って行くのですよ笑

本も野菜も助かる!
 2013_11_23



最近、天気が悪くどこにも行けないのでこんな時は本日和

先日図書館で借りてきました
本

最近、編み物にはまっています

マフラー位しか編んだ事がなく前回載せた帽子もガタガタなので
練習しようと色々編んでます☆

借りてきた本にはもちろん書き込みなどは出来ませんので
気に入った編み図はコピーしてファイルしてわかりやすいように色を加えたり
数字を書き込んだりしてコツコツとやってます

kunelはコーヒーのバックナンバーをチョイス

コーヒー2

隣の市にこんなコーヒーショップがあったなんて知らなった

でも営業時間が夕方からなので行けません><

コーヒー


こんなのも凄く素敵

コーヒーってすごく奥が深くて
いろんな味があるんだな~って最近つくづく思う

とりあえずカルディで新しい豆をゲットしてきました~

酸味が強いのが苦手なのでとりあえずマイルドなやつを選んでみたけど
終わったらまた違う豆を買ってみていろんな味を試してみたいなーって思ったりしてますよん
 2013_10_26



アクアブログで若干話題になっている

「わがままなオレの家」

いぁ、本当は「Free&Easy」が正式名称かw


買いましたよ☆

s_DSC_1744.jpg

中身ですが「濃い」ですw

男のわがままな家?
主婦目線から見るとこの段差気になるwwwwwwwwwってお家もあったりするけど
男目線と女目線でこんなに物のとらえ方が違うんだな~と

s_DSC_1743.jpg

この写真だけ見てると右も左も水槽!みたいな感じがする位自然に繋がるもんですね

s_DSC_1742.jpg


天野さんのページはこれだけですw

でも読んでると「へぇ、そうだったのか」と思ったりもしておもしろい

他のページで気になったのが
s_DSC_1745.jpg

ヤバイ
かわいい~~~☆

s_DSC_1746.jpg


おしゃれだな~
ビーカーをこーやって使うのもアリ!

ビーカーとか三角フラスコとかメスシリンダーとか
懐かしすぎて思わず目が釘づけw






 2013_08_21




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

