
 --_--_--


ダスキン

Category: ☆懸賞☆  

またまた「モラタメ」で当たりました^^

今回も大掃除のこの時期にピッタリな一品☆

q@rgy.jpg

ダスキンの「くらしキレイBOX」です

中身はこんな感じですよ

q@rgy2.jpg

ローズの香りで癒されます☆

若干、ゴム手が臭い・・・
ゴム手をほとんどしないのでたまにすると匂いがキツイ><


ローズの匂いって癒されますね~
ただ、お風呂掃除が子供達の仕事なので「掃除してたらいい匂い~」ってわかんないだろうな~www
 2013_12_05



当選続き☆

今回も「モラタメ」さん


今回は「カビキラー 電動スプレー

大掃除シーズンに助かりますね

お風呂場の掃除とかカビキラー使うんだけど、手が疲れるんですよね

これなら電動なんで、手が疲れない

ありがたーーーーーい☆

2本分なので若干重たいですが…

でも手が疲れないのはありがたい☆

モラタメ5

モラタメ6


モラタメ7

スプレーされる範囲が少し広い気がします


これからの時期、活躍する事間違いなし!!!
 2013_11_20



またまた「当選」しました!!!

モラタメにて☆


今回は「カルピスソフト」です

モラタメ2

6個もきたwww

友人と実家に少しおすそわけしました^^

モラタメ4

こんな感じ☆

モラタメ3


とってもいい匂い(*゚Д゚*)

これはヤバイ

「いい匂い~」って言いながらかいでた怪獣達
嗅ぎすぎて鼻がつくというアクシデントもありましたがwww


焼いたパンでも焼いてないパンでもどっちでもうまい!

って怪獣達が言ってました^^
 2013_11_19



モラタメさんでまたまた当選しました(*´з`)

やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はコチラ
ウィダ2

ウィダインゼリーのアクティブアップです
2つも入ってましたよ☆

おかげで最近、宅配便のおじいちゃんと世間話をする仲になりましたwww

公式サイトです

只今、絶賛 風邪ひき中
久しぶりにこんなに具合が悪いのでグッタリです

と言うか何もできません

でも動かなきゃいけないのがお母さんなんですよね~

学校に保育園にお母さんグッタリです
保育園の先生に「大丈夫ですか?」と聞かれるくらい体調悪かった一昨日
その後発熱→熱は下がるも鼻水と咳のしすぎで耳が痛い

なんという悪循環www

しかも台風がそれたので旦那っち日曜日仕事です・・・
不謹慎だけど、体調が悪いので居てほしかったil||li_| ̄|○ il||li
なんでも患者さんとウォーキングらしいですよ
自分で歩け 自分でwww

そんな動きたくないけど動かなきゃいけない状態の私にはウィダがありがたい><

今回のユズジンジャー
ジンジャーの飲物がちょいと苦手な私ですが
ジンジャー感はなく後味のユズの柑橘系の爽やかな味が口の中もサッパリさせてくれました

ウィダ

70カロリーと嬉しい低カロリーで風邪ひいてて喉が痛くても飲めるのは嬉しいですね


 2013_10_25



モラタメさんでまたまた当選しました☆

食べ盛りな怪獣達がいる我が家では食品はすごく助かります(*'ω'*)

今回はエスビーさんの濃いシリーズ

モラタメ1

今日はビーフシチューを作ってみました☆

モラタメ2

「濃い」って謳っているだけあって「濃い」です

怪獣1なんかは3杯おかわりして旦那は2杯おかわりしてましたよ(*´з`)

食べ物系は助かりますね( *´艸`)

ごちそうさまでした☆



 2013_10_15




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

