
 --_--_--


怪獣一家

Category: ☆日記☆  

我が家食べ盛りの男どもがたくさん

コストコ大活躍です!




とりあえずほぼ一ヶ月分の肉と魚

小分け冷凍して乗り切ります!

足りなくて買い足すんですけどね(ノДT)アゥゥ

米は農家さんから精米された27kg
(玄米だと30kg)をほぼ毎月

実家からお野菜もらったり、直売所で買ったりしながら、なんとか月3万に収めます

それで済んでるのは、旦那っちがご飯にうるさくないからできる事なんだろうなぁー

おかずが少なくても彩り悪くても食べられれば気にしない!って人なんでありがたいっす(*・ω・*)


末っ子怪獣


私のお古の動画専用PCでYouTube三昧

なんで、使いこなせてんの?笑
 2013_08_28



今日は毎年恒例の夏の思い出作り☆

毎年、隣県のプールに行きます(p^ω^q)

正直
お母さんはグッタリ
プール内にあるお風呂に入ったら最後

もちろん出れません笑

怪獣達は兄弟喧嘩しながらも元気に遊び倒しました!



プールに行くと夕飯が作れないので
イッテミヨーカドーでお買い物&お昼

ミスドで旦那っちにもお土産買ってきましたよん


いや、私が食べたいだけって声も聞こえますが

旦那っちへのお土産です!笑
多分ね笑


最近、セブンカフェの氷がなくてイライラします(ノДT)アゥゥ

この間、氷が固まりすぎてたのでほぐす為に上蓋したままモミモミしてたら
上蓋を突き破って氷をぶちまけました
 2013_08_27



越谷にshop巡りに行ってきました

shop巡りだけだと怪獣達がつまらないのでレイクタウンも合わせてみました

行きは下道でドライブがてら行ったけど以外と遠いwww

attachment03ghlo.jpg

旦那が好きらしい「利根大関」

私はこの目線上のこの水が大嫌いです

普段も橋の上には停まりたくなくて必死ですw

この水に飲まれるんじゃないかという怖さが…

gdsafsd.jpg


途中で超新星のトレーラー発見

この隣も超新星のトレーラーでした

だからといって好きなわけじゃないんですけどねw

レイクタウンでお昼食べて遊んだ後に向かう1件目のshopは

dfsdfsdf.jpg

「AQUA SHOP EVE」
〒343-0011
埼玉県越谷市増林2-537-3
048-963-3886
平日11:00~20:30
日・祝日11:00~19:30

定休日 火曜日

駐車場は店舗横にありました

私のナビだけかな~
住所を設定したら一本裏の道に行ってしまってかなりほそーーーーーーーい道

肝心の店舗ですが見やすいとは思います
水槽内もキレイ

2店舗目
fsdsfsdf.jpg

「BLUEPLANET アクアリウムショップ」

埼玉県越谷市東大沢1-46-12
048-940-6209
12:00~20:00 月・木定休(祝日営業)

駐車場は店舗脇の道を入った右手に3台停められます

ADA特約店

駐車場が3台なのであいてなければ必然的に路駐な感じかな

バス停があるのでちょいと考えるけど…

入りやすいキレイなshopで
シュリンプメインな感じです


帰りはこれまた下道で鶴ヶ島方面へ行き
父と夕飯を食べて帰宅しました☆

昨日の移動距離206km

この私が運転疲れとかwww

腰がいてぇwww
 2013_08_25



心機一転ブログの前のブログにも載せましたが
とりあえずもう一度こちらでも載せておこうかと思います


なんで?

もう見たよ

って方ーーーーーーー(^O^)/

また見ればいいじゃんw

まだ見てないよぉーーーーーーーーーーーって方 (^O^)/

見ればいいよw

興味ないよぉぉぉぉって方 (^O^)/

とりあえず見ればいいよw


って事でコチラ


s_443 レイコン

肝心な順位は487

去年より200番位は順位上がってます


ツメが余った気がしますね~

もっと余裕を持ってとりかかるべきでした


去年もそうですが

「ザ・王道」が好きです



照明点灯時間とかは旦那しかわからないw

そこらへんはほぼノータッチですwww


いつかは旦那を抜かせるよーに
 2013_08_23



昨日の夜からエアコンのリモコンが見つからず夜中の寒いことったらないw

朝になってようやく見つかりました

ソファーの下から


なんでやねん( ゜Д゜)㌦ァ!!


我が家の怪獣3くん・・・

最近お風呂が大嫌い

シャワーで浴槽にお湯を貯めたいらしく
「この中のお湯抜いてーシャワーがよかったーーーーーーん」と号泣

「お父さんがまだ入ってないからお湯は抜けないよ?」

「シャワーがよかったーーーーーーーーーん」。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

を数日間繰り返した結果

こーなりました

お風呂


衣装ケースって万能なのねん

怪獣3もご満悦です

そりゃよかったw

旦那はさぞビックリしたでしょうね~

朝見たらお湯が抜かれ、衣装ケースは浴槽の中に入れてありましたwww
 2013_08_22



アクアブログで若干話題になっている

「わがままなオレの家」

いぁ、本当は「Free&Easy」が正式名称かw


買いましたよ☆

s_DSC_1744.jpg

中身ですが「濃い」ですw

男のわがままな家?
主婦目線から見るとこの段差気になるwwwwwwwwwってお家もあったりするけど
男目線と女目線でこんなに物のとらえ方が違うんだな~と

s_DSC_1743.jpg

この写真だけ見てると右も左も水槽!みたいな感じがする位自然に繋がるもんですね

s_DSC_1742.jpg


天野さんのページはこれだけですw

でも読んでると「へぇ、そうだったのか」と思ったりもしておもしろい

他のページで気になったのが
s_DSC_1745.jpg

ヤバイ
かわいい~~~☆

s_DSC_1746.jpg


おしゃれだな~
ビーカーをこーやって使うのもアリ!

ビーカーとか三角フラスコとかメスシリンダーとか
懐かしすぎて思わず目が釘づけw






 2013_08_21



心機一転一発目いきましょうか

先日、何もない休日

私「羽生水族館でも行く?」
旦那「つくばって遠いかな」
私「そーでもないんじゃない?」
旦那「…  …  …」

まとまりのない会話を経て
「筑波実験植物園」に行ってきました
水草展とやらをやっているらしいのです

http://www.tbg.kahaku.go.jp/event/2013/08mizukusa/
↑こんな感じ

Pictures.jpg

科捜研みたいな機械がたくさんあって思わず「すげー」って声に出てたw

attachment00nboij.jpg

それを見つめる男4人

undefined.jpg

ホテイ草を持ち上げられるコーナーで怪獣は大はしゃぎ

undefinedjip.jpg

浮き草の根っこを見ようコーナーで観察

fdg.jpg


水槽エアコン?みたいのが入ってる水槽に手を突っ込んで「うきゃぁぁぁぁつめてぇぇぇぇ」と叫ぶ

dferte.jpg
もちろんレイアウト水槽も何台もありました


fdgerg.jpg

意外と楽しめる筑波実験植物園

子供は無料なんでこれまた嬉しい


この続きはまた後日にでも☆

PCでも更新が久しぶりでなんか使い勝手が変わってますなw
写真はクリックすると大きくなりますよん
 2013_08_19


心機一転

Category: 未分類  

心機一転ブログやり直し!

引っ越しではなくやりなおし!


よし!
頑張るかwww
 2013_08_19




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

