
 --_--_--



先日、誕生日でした

今年は旦那が奇跡的にお休みが取れたのでデートしてきました(ノω`*)ノ

誕生日はボーナスから好きなの買いなさいなタイプの旦那っち

でも今年は私の愛車が車検なので
色々躊躇ってたんですよねぇ
そしたら旦那っち誕生日何が欲しい?ピンキーリングだっけ?と

私の好きなSHOPに行ってくれて
何でも好きなやつ選びなって言ってくれましてぇー

しかも私、金属アレルギーで
ステンレスかチタンしかダメなんです

それでも、指輪は手が赤ちゃんみたいな手なので関節で指輪が止まってくれないので結婚指輪もなかなか出来ない状態

それでも買ってくれる旦那っち☆



ステンレスメインの一粒石の入ったピンキーリング

もうニヤニヤしっぱなし(*´益`*)ニタァ

付けてニヤニヤ外してケース眺めてニヤニヤ

完全にヤバイ子になってます笑
 2013_12_18



光TVを導入しました

毎週DVD借りに行ってたのがアホらしくなる位充実してたw

以外と無料でいっぱい見れるんですよ~
(月額はかかりますよ)

そこで、色々検索してたら見つけた
「そのとき彼によろしく」

子供を寝かした後、旦那と二人で上映会!

最初は内容より水槽見ちゃいそうとかなんとか言ってたけど引き込まれて最後はウルウル(ノДT)アゥゥ

ADA協力の元、水槽もやっぱり凄い

山田孝之の後ろにADAの箱
マリン企画の雑誌
もうやっぱりいちいちおしゃれw



アクアショップ トラッシュの店内








見てない人は是非見て欲しい

って何年前の映画だよっ!ってツッコミが聞こえそうですが、流行に乗り遅れた感がありますが、でも私は昨日見たばっかりだからwww

次はプラチナデータが見たいです
 2013_12_09


ダスキン

Category: ☆懸賞☆  

またまた「モラタメ」で当たりました^^

今回も大掃除のこの時期にピッタリな一品☆

q@rgy.jpg

ダスキンの「くらしキレイBOX」です

中身はこんな感じですよ

q@rgy2.jpg

ローズの香りで癒されます☆

若干、ゴム手が臭い・・・
ゴム手をほとんどしないのでたまにすると匂いがキツイ><


ローズの匂いって癒されますね~
ただ、お風呂掃除が子供達の仕事なので「掃除してたらいい匂い~」ってわかんないだろうな~www
 2013_12_05



かなりお久しぶりですね!

待っててくれてありがとうwww


最近、仕事が忙しくて&ネタがなくてですね~
納期に追われているので時間があると仕事なんですね(ノДT)アゥゥ
おかけで手が痛い(ノДT)アゥゥ

さてさて、先日学校でもちつき大会がありましたよん☆



親子行事なんです

めんどくさいことこのうえないですw

最近って、親が出て行く出番が多いんですね
めんどくさいw

自分が子供の頃なんて、運動会と授業参観に1回これればいいほうだったけど…

うちの怪獣達なんか、もうこなくていいよって位なんですが、今回は役員なので行かねばならんのです

もちつきーーー!!
まだクリスマス前だよーーー!!w

担任の先生が張り切ってて面白かったけどw

怪獣も、初めての臼と杵でテンション上がってたけどw

怪獣2なんて、多分授業見られたくないんでしょうね

「こなくていい」ですw

さすが私の子w
 2013_12_03




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

