
 --_--_--


被害状況

Category: ☆日記☆  

今日の天気でだいぶ雪も溶けてきましたね

元々、県内南部は雪態勢0なので
今回は被害が大きいです

天下の国道が通行止め&3車線道路が1車線規制

車に取り残されて凍死してしまう人まで出てきました

コンビニもスーパーも品薄ですねぇ





NEW 新商品の紙が寂しい(´-ω-`)

テレビのアンテナがもげた家もあるし
工場が潰れてる箇所もあるし

なんなら来客の多いガソリンスタンドはレギュラー品切れの紙

更にこう



なんなんだこれはーーーー

もう雪はやめて
ライフポイントが0よ!
 2014_02_17



どーも、雪国です


(´-ω-`)

先週と言い今週と言い一体なんなんでしょうか

そして、先週の比じゃない積もり方に
愕然とするしかないです



なにこれ?
新しい遊びなんて考えられない位
積もってますがね(´・ω・lll)

近所の御宅はカーポートが潰れてしまったし、うちも雨どい取れそうですよ

雪に埋れてたエコキュートの室外機を
あられが降る中、救出してきましたw



割と真剣にこの車が欲しい

映画Taxiの車ならいつでも、無双状態になれるはずwww
 2014_02_15



先日、茨城県にある「アクアワールド・大洗」に行ってきました

朝6時半出発

9時ちょっとには着きました

お目当てはショーです
9時半から並べるので1番目にwww

attachment00 - コピー (6)

attachment01 - コピー (6)

attachment02 - コピー (5)

attachment03 - コピー (3)

attachment04 - コピー (3)
attachment04 - コピー (4)

ヤバイかわいすぎて鼻血でそうでした

ただアシカの「エェェェェェ」って泣き声で怪獣3ビビっちゃって
ショーの途中で帰る!騒ぎですwww

attachment00 - コピー (7)

海は荒れてました
そして潮の香りがしない
なんでや???

attachment01 - コピー (7)

豆腐メンタルさんのマンボウさん

attachment02 - コピー (6)

attachment03 - コピー (4)

やっぱり港がある所は魚がうまいです

今回訪れた魚市場は大震災の時に津波が来ました
当時の写真も貼ってありました

目の前が海ですから当然と言われれば当然なのですが、でも心にグっとくるものがありますね

アクアワールド・大洗
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3
Tel:(代)029-267-5151 Fax:029-267-5920
営業時間 9:00〜17:00 (最終入館16:00)
http://www.aquaworld-oarai.com/

ヤマサ水産
住所: 茨城県ひたちなか市湊本町21−13
電話:029-263-6333
http://www.yamasa-suisan.com/index.html
 2014_02_12


筋肉痛

Category: ☆日記☆  

土曜日の雪はすごかったですね

いやもう関東に住んでると「雪」なんてめったに積もらないし
降ってもすぐやんでしまうので子供達はつまらなそうでしたが

土曜日の雪は違う

雪合戦だーーーーーと元気に出て行った子供達ものの30分で退散ですw
そして「風呂入るー 寒いー」

終了ーーーーーーーwww

attachment00 - コピー (5)

日中、わずかに見えていたアンテナが夜になればこの通り

attachment01 - コピー (5)

コンパクトカーなのにめっさでかくなってるwww

そしてこう

attachment02 - コピー (4)

日曜日は一日雪かきで私も旦那も本日「絶賛筋肉痛」です

土曜日のおでかけは早々延期して土曜日はほぼ引きこもり

隣近所まで雪かきしたので車は通れるようになりました^^

あー疲れた・・・
 2014_02_10



以前にその彼の映画を紹介しましたが

その時の画像が携帯に残ってるんですね
それを見た怪獣2が

「これお父さんとお母さん?これどこのショップ?オレ行った事ないよね?」

「ん???どれどれ???」

fc2blog_2013120908465578a.jpg


ドーン

(´゜艸゜)∴フ゛ッ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

「これは山田孝之と長澤まさみだわwww」

「ん???」

「これは芸能人だよ」

「お店にいたの?」

「いや、前に映画見てたでしょ?それを撮影しただけよ」

「なーんだ」


まてまて
なーんだって何w
何そのガッカリ感w

むしろこっちがガッカリだわwww

怪獣1は今、金魚に名前つけてお世話中
怪獣2は興味がある時とないときの差が激しい
怪獣3はポリプの水槽を叩く ポリプからしたら脅威でしかないwww

まあ、それにしても嬉しい勘違い


実際はぜーんぜん まったく これっぽっちも似てませんけどねwww

 2014_02_07


SCANIA

Category: ☆日記☆  

元々トラック好きなんですが、親の影響もありありです

最近「SCANIA」が気になります

めっちゃかっこいいんですよ

日本では走れないらしい
高さなどの問題なんでしょうね~

日本版SCANIAは高さが低いです

本場はスウェーデン

見てると惚れ惚れしてしまう



この神業も凄いです



どーやったら出来んのコレwww

見ててヒヤヒヤするwww



さてさて

なんかね
まったくね
アクアな記事が書けないですよwww
そろそろ植えなきゃいけないのに、モチベーションがあがらないーーーーー

さてどうしたものか…



 2014_02_06



最近のお気に入りのパン屋さん

朝早くからやっていて朝から動けるのがイイ

最近は11時オープンとかが多いので朝早くからやってるのは貴重

attachment00 - コピー (4)

こじゃれた感じが更にイイ

attachment01 - コピー (4)


たまごサンドがウマイんだこれが

attachment02 - コピー (3)

attachment03 - コピー (2)


パンを買いに行ったら、コーヒーをおとしてランチタイムが定番


ヒルナンデス見ながら至福のひと時

やっと仕事も落ち着いたのでまたパン屋めぐりと読書三昧で過ごしますよん


ザ ベーカリー (THE BAKERY)
0277-46-9030
群馬県桐生市相生町3-591-2
7:00~18:00
定休日 日曜・月曜

 2014_02_03




01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

