
 --_--_--



少し前に、味の素スタジアムでおこなわれたACミランの練習会に行きましたが、その際にACミランのジュニアコーチから声をかけていただき先日イタリアへ旅立った長男怪獣さん

かーちゃんは、「あんな鉄の塊が空を飛ぶわけない」と豪語する程の飛行機嫌い
沖縄とか北海道なら飛行機乗れますwww

7泊10日のイタリアでのスタッフや海外の子供達との合同練習会

むしろかーちゃんの方がハラハラドキドキ

成田空港で私が不安そうな顔をしていたからか長男怪獣も不安顔…


顔隠しのスタンプは陽気ですが、この裏の顔は不安そうな顔でした



日本からは17名
誰も知らない。
そんな中でも「行きたい」と行った長男を尊敬します





かーちゃん、この出国の時点で既に泣きそう

一緒に付いていくお母さんもいたのですが、「私も着いて行きたい」とその場で旦那に話したら
「何のための留学なのか。何しに行くのか。親離れする、成長するチャンスに親が付いていくことはない」

と、一刀両断。
ですよね



飛行機見送るのもウルウル

普段はうるさくてイライラするけど
いなくなってみると寂しくて既に会いたいですw

でも今、イタリアでサッカー頑張ってる長男怪獣の為にも心を鬼にして心からのエールを送りたいです

次男怪獣は寂しいからかばあばの家にお泊り
三男怪獣も、上二人が居ないからか大人しいです

次会えるのは8/4
成長した長男怪獣に会えるのを楽しみにしたいです
 2014_07_27



旅行に行く数日前にLINEが乗っ取られ大変な目に合いましたw


17日の夜から関西に向けて出発
今回は滋賀県です
滋賀県は母の故郷で今回は姪っ子一家で滋賀県に帰省しました

圏央道から中央道でまず目指すは岐阜にあるアクアトト岐阜です
どうやら世界一の淡水魚専門水族館らしい






ライトADAでした!

その後はホテルがある大津市へ
目の前が琵琶湖でしたよん


写り込みは気にせずw

その後は電車で京都へ
もちろん伏見区のWASABIさん
写真はなしですw

そして伏見稲荷大社の千本鳥居


2日目はおじさん達とBBQ三昧!
マリーナでやったからやっぱり目の前琵琶湖!
琵琶湖クルージングの予定だったけど
雷と波の高さで断念(ノДT)アゥゥ




3日目は上二人をおじに任せて買い物

琵琶湖でブラックバス釣りとクルージングしたらしい



帰りはまた岐阜に戻り白川郷についたはいいが19時近くて特に何もなしwww

北陸道とか東海北陸道とか上信越って夜間怖いっす…

トータル走行距離1400キロ
ほぼ一人運転で乗り切りました!

そして今日一日寝て過ごす。

残ったのは大量な洗濯物達

恐ろしいwww

 2014_07_21




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

