
 --_--_--



いやー久々のアクアカテ

日常にアクアがなさすぎて
ランキングも1000番台
そらそーだ
だってアクア書いてないものw

まーしょーがない
主婦ですから
アクアを感じない日の方が多いです
申し訳ない!w

そんな私も今年はADAのパーリナィ!
去年は学校の運動会とかぶって不参加
今年はかぶってない!
実家にお子達を預けて旦那と参戦!

毎度思うんです
昼飯を食う所がない!
東京駅広すぎてわからない!
都内にきたのに、昼飯はリンガーハットです
群馬にもあるぜwリンガーハットw
そしていつもの皿うどん
冒険しない女

そして人酔い( ノД`)


群馬ではめったにお目にかかれないはとバス



なんで色が違うのか?
それは帰りにわかりました



天野さんからの重大発表
今年でとりあえずパーリナィ終了!

なんか真面目な顔で話してるから引退でもしちゃうのかと思ったw

また一味違ったって感じだったのでいつかは開催される時が来るのかな
それを楽しみに!
そして今年で幕を閉じるこのパーリナィに夫婦で参戦出来たことに感謝します。

お世話になっている駒草園ご夫婦やユウキさんにも久々に会えて良かったです。

タナカカツキ様とは念願のツーショットをw
写真ですか?
うpなんかしませんよ!
だって私、笑ったら目なくなりますので!
私の目の保養のためのツーショットですから!w

あっ!名札の色が違うのは
出品者と不出品者でした!

私!出したわい!!
帰りにスタッフのお姉さんに言われて
え?私のあの順位は夢なのか?
と思いましたがちゃんと名前書かれてましたのでw

帰りは珍しく!いや、もう何年も乗ってなかった新幹線で帰宅しました!

新幹線って早いんですねwww
 2014_10_27



旦那は仕事休み
三男は治癒証明書をもらったので
三人でデートです♡


「関東好きな道の駅 5年連続第1位」「家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」

県内にすげーとこあったんだ笑
全線高速で行ったら1時間ちょっとでした
意外と近かった笑



名物の山賊焼 山賊盛?どっちだっけかな笑
これで500円!
お得な気がする!!!
ハムとソーセージの盛り合わせなんですけどハムが美味しすぎる
ソーセージもプリップリでした!

HPを見てもらえばわかりますが、農産物直売所やお食事処
パン屋さんにカフェ、ピザ屋などなど
盛りだくさん

山賊焼と一緒に写ってる飲むヨーグルトも第三位の人気だそうです
濃厚で美味しかった!

家族で楽しめる道の駅


ソリを無料で貸してくれるので滑り放題!
試しに私も滑って見た!
すげー勢い良くてびっくりした笑

アスレチック遊具などもあり子供も十分に楽しめる!

SLが近くを走っているらしく汽笛の音なども聞こえてきます

帰りにカフェでクレープを購入
旦那はブルーベリー 私は王道のチョコバナナを。
ブルーベリーのクレープ今までで一番美味しかったそうです
私はダダ甘いクレープが好きなので…

大人の味のクレープみたいです笑

帰りは沼田ICから渋川伊香保ICまで高速で帰り17号経由で前橋水族館に寄って帰ってきました!

県内でも南部と北部なんで距離はそこそこありますが、高速って便利ですね笑

 2014_10_24


感染

Category: ☆怪獣達☆  

末っ子怪獣くん、金曜日の夜から水疱瘡です

土曜日に近所の病院行ったら「様子見て」
月曜日、職場に電話して休んでやっぱり水疱瘡でした。って2回電話するのは…

休日当番医がよく行く病院だったので、昨日行ってちゃんと水疱瘡診断もらってきましたー

昔ながらのカチリ?とやらを塗るんだけどね多過ぎてかーちゃん疲れる笑

寝起きはグズグズだけど、それ以外は元気なのでよかったー
お熱も出ないし!

長男次男怪獣は背中にポチポチと出来ただけて軽かったのでもっと楽なイメージでいたわぃ


薬を塗るのは水槽部屋で。
だって我が家で一番快適空間だから笑


 2014_10_20



いやーかなり久々の更新です
アクアな仕事を始めました
職場は言えませんwww
でもアクアですwww

疲れます
通勤50分
片道20キロ

www

パートなのにwww

まぁそれはおいといて、両親連れて茨城へ日帰り旅行に行ってきました


めんたいパークです
明太子の試食出来ますよ
いやーうまかった



大洗と言えばガルパン!らしい
聖地らしいですね
弟情報ですwww
ねーちゃんわからないやwww


マリンタワーに登って海見て
イエローポートでお昼


子供達の食べれない物がカレイの煮付けの皿に乗ってるし、私の食べかけwww

帰りは宇都宮インターパークでお買い物して約12時間の日帰り旅行です

え?運転ですか?
もちろん私です!www

 2014_10_13




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

