
 --_--_--


BBQだぜ

Category: ☆日記☆  

相変わらずアクアカテを使わないあいぼんです

どーも!笑

コンテストが終わり
いぁ、写真撮影が終わったら燃え尽きたよ
いぁ、その前から燃え尽きてたよ
さぁーそろそろ忘年会です
今年もアクア忘年会したいです!


って事で、お友達とBBQしてきた
なんの脈絡もないけど気にしない!笑



近所のBBQ場です
大人7人子供16人?の大所帯
室内だし遊具も沢山あって
持ち込みOK、調味料や皿、コップなどもおいてあってかなり便利

パパはうちの旦那だけだったので
有無も言わさず火の番人と任命
ずっと焼いてました笑

そんな旦那がウインナーを焼くと


まさかのピラミッドにみんなで爆笑



こんな遊具もあり

11時から延長までして18時近くまで

女はお話が尽きないですねぇ笑

次はXmasパーティーを企画中です☆

 2014_11_18



本日から長男怪獣が修学旅行です

今日は国会議事堂と鎌倉
明日は八景島シーパラダイス

国会議事堂って修学旅行に組み込まれるようになったんですねぇ
私の頃は社会科見学だったけど
ここらへんにもゆとりの波なのかしら
土日休みになって社会科見学がなくなった気がする( ノД`)

社会科見学大事だと思うんですけどねぇ

そして箱根行かないのね( ノД`)
黒たまご食べに行かないのね( ノД`)

宿泊も八景島みたいです
Google先生に聞くとふれあいラグーンの近くに泊まる?
ん?八景島シーパラダイスの中に泊まるの?

しおりをちゃんと見せてくれないのでわからない( ノД`)

今朝は女の子達の服を見て、みんな洋服買ったんかねぇー
それに、比べて男の子はllllll(-ω-;)llllll
ジャージだよ

田舎者丸出しだよ_| ̄|○

まぁ楽しく元気に遊んできておくれ


 2014_11_11



NAパーリナィの次の日、私も旦那もお休みだったんで、三男連れて近所の動物園へ行ってきました


「疲れた 抱っこ」

あーーー
忘れてた( ̄◇ ̄;)

ここは山の中なのでアップダウンがきつくて子供達には魔の動物園だって事を…

そして、親にも魔の動物園だって事を…



奥の方に申し訳程度にいる猿を尻目に
隣にある遊園地に行きたいと言い出す三男くん

あーそーだね

ママも疲れたよ( ノД`)



ところが身長でことごとくひっかかった三男くん
乗れたのはこのバッテリーカーと電車のみでした笑


 2014_11_04




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

