
 --_--_--


卒業式

Category: ☆怪獣達☆  

先日、長男の卒業式がありました。

長かったようで短かった12年間。

ランドセルに背負われてた背丈も
ランドセル2個目という快挙を成し遂げましたw
その2個目もボロボロですw

学ランに着られてる感も3年後には
小さく感じるんでしょうね



卒業式は淡々と済んでしまい
泣所を失った母ですw

ただ、卒業生からの言葉で泣いて言葉に詰まってしまった女の子の声を聞いて泣けました( ノД`)

ほぼ同じ中学にすすむけど
中高一貫校に行ってしまう子達や
英語メインの学校に進む子もいたりと
数名かけての進学となります。
だからこそ余計に泣いてしまう子も…



卒業式の後の謝恩会でも
男女仲良く本当にこの学校のこの学年でよかったと心から思いました。

長男だけじゃなく私も
本当に友達達に支えられた6年間。

長男の親友の子のママには心身ともに未だに支えてもらい
もうむしろ家族でお世話になっている笑

学校と友達に心からの感謝ができた卒業式でした。

来月は入学式。
新たなステージへ進みます☆
 2015_03_27




02  « 2015_03 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あいぼん

Author:あいぼん
Aquaをかじり、怪獣達と戯れ、日々を過ごす母ちゃんの徒然日記
最近、aqua記事書いてません
コンテスト終了で何も書くことがありませんwww
次の水槽立ち上げまでお待ちくださいませ

IAPLC2014

訪問ありがとうございます

ランキング参加中

毎月お世話になっているお米屋さん

ご飯モリモリの我が家が毎月お世話になっているお米屋さんです。 滋賀県のお米美味しいですよ☆




.

